JKTbbサークル活動日

時間帯変更し
日本時間11:30-
インドネシア時間9:30-
で活動中です


今日は筋トレ
がんばりました!
「筋力の左右差に気づきました」
まずはじぶんの身体を
知ること
気づくこと
すごく大切なこと

はじめましての方もいらっしゃったので
みなさん自己紹介もしていただきました
一言ずつ添えていただいたのですが
サークルには参加を続けたいと話される方が多く
わたし自身も続けてもらい
【週1回の運動習慣を身につけて欲しい】
という思いから
始めたサークルなので
とても嬉しく思います
また来週火曜日にお会いしましょう!
よろしくお願いします!





今期の協会理念
"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"
体現していきます!

私を、あきらめない。
あなたの中にある「あたらしい私」を応援します。

----------------*----------------
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
Hikaru_park主宰 石本小百合
@ジャカルタ🇮🇩
-------*--------------------------------
▶︎バランスボールインストラクター養成講座
▶︎体力指導士養成講座
▶︎産後指導士養成講座
随時受付中(日程等応相談)
----------------------*--
▶︎産後学講座
▶︎産後トータルケアクラス
開講予定