わたしがバランスボールインストラクターに
なろうと思ったワケ

すごく楽しかった、スッキリしたから

無職だったわたしが、転勤族でも駐在妻でもやれそうと思ったから

ダイエットしてキレイになりたかったから

この3点です!
後の投稿から
1つずつ掘り下げてお話していきますちょうちょ



---------------------

今期の協会理念

"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"

体現していきます!


私を、あきらめない。

あなたの中にある「あたらしい私」を応援します。




----------------*----------------

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

Hikaru_park主宰 石本小百合

@ジャカルタ🇮🇩