先日の主人がお休みの日に

オンラインお試しレッスンをしたときの話


レッスンしている

音楽やわたしの声が

隣の部屋にいる主人にダダ漏れなんです

レッスン終わって

聞こえてたよね?どうだった?

と聞くと

「おつかれさまー!なんかね、かたいよ。体育会系な声掛けよりレッスンで癒されたいよ。」とのこと。

確かに最近レッスンを受けてくださる

インストラクターから

癒されたと言われることが多くって

なんだか悩んでしまって

もっとメリハリつけて行こうと無理した声掛け、レッスンをしたのが、主人にはバレていたようです😭

わたしには、わたしにしか出来ないレッスンがある。だから無理せず、そのままのスタイルでこれからもしていこうと思いました☺️

💕


インストラクターになっても

指導士養成講師になっても

毎回レッスンすると

反省し

改善点が見えます

他のインストラクターのレッスンを受けてブラッシュアップしたり

養成中のノートを見て

初心に戻ったりしながら

わたしにしか出来ないレッスンを

お届けしていきます!



期間限定で

オンラインお試しレッスン開催中

26日ボールありレッスン

28日ボールなしチェアエクササイズレッスン

ラスト2回です

ご希望の方は

公式LINEより(@249awfxv)

メッセージいただけたら嬉しいです。



今期の協会理念

"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"

体現していきます!






----------------*----------------

一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

Hikaru_park主宰 石本小百合

@ジャカルタ🇮🇩