期間限定!!!!
オンラインお試し無料
バランスボールエクササイズ
(ボールなしでもOK)
レッスンでした!



やれば
色々改善点が見えてくる🙆‍♀️
今日は
ジャカルタ残留の方
ジャカルタから一時帰国中の方
イントラ仲間
Hikaru_park卒業生のともちゃん(今日はともちゃん3人いらっしゃった💕) 
が一緒に弾んでくれました!

お子さま達も一緒に
本当に楽しかったなーーー♡

終わって
すぐにアドバイスや感想をくださる
イントラ仲間の存在に感激😭
そして
・ボールを椅子代わりに過ごしてるけど、ちゃんとレッスンに参加すると汗もかいて気持ちがいい
・久しぶりにしっかり運動した気分、お洋服総替えしました
・久しぶりに一緒に弾めて楽しかったです
・朝から頭がスッキリです
などの感想をいただきました

自ら
身体を動かすとこんなにも気持ちがいいんだ
と実感しました

今回レッスンしてみて
改善点を生かして
レッスン予定を組み直しました
また次回もお待ちしております!
みんなでたのしみましょうね♡


⚫開催日時

インドネシア時間9:00~
日本時間11:00~
約30分間

①ボールありエクササイズ
5月毎週火曜日(5.12.19.26)

②ボールなしチェアエクササイズ
5月毎週木曜日(14.21.28)




⚫準備物
・バランスボール(ギムニク製品推奨)、ボールがない方は椅子をご準備ください
・ヨガマット(※弾む振動でご近所トラブルにならないためにも敷いてされることをお勧めします)
・汗ふきタオル
・500mlほどの水分
・たたみ一畳分のスペース(手足を伸ばして、物にぶつからない安全確保をお願いします。)
※保険適応外レッスンですので、安全面への配慮をお願いします。 


⚫参加方法
ZOOMというアプリを使用します
インストールし
開始5分前までに
IDとパスワードをお送りしますので
入室して下さい
IDとパスワードは
公式LINEにてお知らせしますので
登録お願いします☆*°
使い方がわからない場合はメッセージください
事前に繋ぎましょう! 
公式LINE ID@249awfxv 
お試しレッスン期間は
参加の有無は問いませんので
気が向いた方はご参加いただけたらと思います!
公式LINEは、
1対1でトークできますので
安心しメッセージ頂けたらと思います。
参加表明メッセージも頂けたら嬉しいです🧜‍♀️




今期の協会理念
"はずむ身体 はずむ心で はじまる私"
体現していきます!


----------------*----------------
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
石本小百合
@ジャカルタ


オンラインで会いましょう!
そして繋がりましょう!
各支部オンラインレッスン開催インストラクター紹介

http://www.pca-tairyoku.or.jp/column/column-8089/