カレージャック初参戦!!

本日カレージャックの日
主婦の黄昏泣き解消プロジェクト
つまり
晩御飯のメニュー何にしようか迷う
いや毎食迷う
そんな主婦のために
献立を決めてみんなでそれを作ろう
カレーだったら作れる?よね?
という事で
5年振り?に
野上聖子発信で
カレージャックです!





献立が決まってるだけですごく楽
朝から仕込んだため
昼からカレー
なんでカレーって飽きないんだろう
そして夜にはコクが増し
更に美味しくなってる
この時点で
4皿平らげる🍛✨

お店からカレールーがなくなる
トイレットペーパーがなくなるのではなくカレールーね!
SNS上をカレージャックしようということで
みんなアップするもんだから
ご家庭それぞれ
テイクアウトのお店のものもあり
どのカレーも美味しそう♡
見てるだけでまた食べたくなってくるよね
カレーは何日もイケるから
明日以降は
カレードリアやカレーうどんかな♡
それもまた楽しみだし
アレンジするから
主婦も楽できるね🥰

こんな時だから…
こうやってカレージャックして楽しんだり
毎日献立に悩む主婦のお助けになったり
すごくいい企画~
聖子先生ありがとうございました♡♡


ちなみに
我が家はきのこカレー
ルーは3種類mix



#curryjack