玲奈代表理事と♡



初!!
インスタライブしますーー!
それも
一般社団法人体力メンテナンス協会
代表理事
上野玲奈さん
に快諾いただき
ゲスト出演していただくことになりました。

4月14日㈫
10:30~(日本時間)
8:30~(インドネシア時間)

インドネシアでレッスンを受けてくださった方
協会の方でなくても
どなたでも、どなたでも
見にきてくださいね♡

服部優先生のゆうの部屋
横石亜紀先生
のインスタライブを拝見し
わたしも玲奈さんとお話したい!
玲奈さんの噂ばかり耳にするので
実際わたしが聞いてみたいことを
聞きたいと思います😳

アポとる時からすでにドキドキです
インスタライブもはじめてで
インスタライブしてくださいと
生徒さんに言われても1歩踏み出せなかったのに
あき先生のライブ後に
すぐ玲奈さんにアポとっていました
思いたったら動いてた

ぜひみなさん
玲奈さんとのインスタライブ
見にきてください♡
お待ちしております♡



一般社団法人体力メンテナンス協会
"全てのひとが、笑顔あふれる人生を送っていくために"
http://www.pca-tairyoku.or.jp/



*********************************
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
#石本小百合
@インドネシア🇮🇩

こんなときだからこそ
ご自宅にいながら
資格取得にチャレンジしてみませんか
ご興味あられる方
お気軽にお問い合わせくださいませ♡
sayu.i.0624@gmail.com