急きょ本帰国が決まったお友達へ

同じアパートだったから
最後に会えたけど
バタバタで
十分なお別れも出来ないままで
何か贈りたいけど
外出自粛だし…
お店は閉まってるし…
荷物になるものは避けたいし…
どうしよう

考えて考えて
YouTubeで見た
あさイチで紹介されたマスク動画を思い出し
未だにマスクは購入できない状況なので
少しでも役に立てばと思い作りました



ボタン付けしかしないわたしでも
40分ほどで作ることができました
もちろんマスク紐は手元になく
またまた
YouTubeで
ストッキングを使って
マスク紐にする方法があったので参考にしてみました
ストッキングは伸びるし
耳への負担も少なく
良きのように感じます
(ストッキングは未使用を使いました🤣)

にしても
YouTubeってすごいですね!





本帰国後のお友達
身体に気をつけて
また元気に日本で会えるといいなー♡

Sampai jumpa lagi di Tokyo. 
Terima kasih banyak♡