一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
看護師
@ジャカルタ
Hikaru_park 主宰 石本小百合 です🇮🇩


むすめとメイドさん
バランスボールで楽しんで弾んでいます!
いつもわたしのこと見てくれてるんだな♡
すごくうれしい♡






バランスボールで身体を動かしているわたし
こっそり牛乳をラッパ飲みするわたし
咳をしたむすめの胸をさするわたし

いつも、むすめはわたしを見てくれてる
そして
マネする

マネしてくれて
うれしいこともあるけど
ラッパ飲みはやめて欲しいな滝汗

今日も
添い寝してて
むすめがあと少しで寝そうなところで
咳き込んでしまって
あちゃーー起きちゃうよ笑い泣き
と思ってしまった、ごめんね…
案の定ムクっと起き上がっちゃって
そしたら
わたしの胸元をさすりながら
んーんー(大丈夫?っと言ってる気がするイエローハーツ)
もう…号泣ですよね、わたし😭😭
すごく優しいこに
育ってくれてるんだなーっと
涙が止まらなかった…


最近、
むすめの今の時期なら
もう少し
お話してくれてもいいのかなっと
自分で勝手に思って悩んでいた
わたしの
言葉かけや絵本読みが足りないのかなって
思っていたけど
こんなにもやさしく
穏やかに育っててくれてることに感謝
できないことよりも
できること、また別の視点を持てるようになろう
そして
むすめであって
1人の人間
わたしの思うようにはいかないこともあると
しっかりわかってるはずだけど
わかってない自分も
受け入れながら
共に成長出来たらと思う

産後指導士の勉強や
産後トータルケアで学んだことを
レッスンで
アウトプットしながら
自分の産後ケアをもしていきたい


---------------------✩.*˚----
ジャカルタ🇮🇩に
インストラクター仲間が欲しい
なりたい方
興味ある方
ご連絡くださいませ♡
✩.*˚-------------------------


レッスンのお問い合わせ等は、

こちらまでお願いします。

mail   sayu.i.0624@gmail .com

Instagram   sayuri__balanceball

LINE   @249awfxv←11でトークできます🤩