【定期レッスン1部】
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
看護師
@ジャカルタ
Hikaru_park 主宰 石本小百合 です🇮🇩

定期レッスン
1部
オトナ女子
バランスボールエクササイズレッスン
4名



いつもご参加してくださる方々
いつもと少し違う動きをプラス!
アームス追加しました
声を出しながら
笑顔で楽しそう♡
また
しりとりでは
カタカナくくりをしたので
いつもより難易度アップ
何をしても楽しんでしてくださり
わたし自身も
ほんとーーーに
楽しいです!
月に1回
自分自身の身体とココロに向き合い
メンテナンスしていきましょう!

いつもご参加いただきありがとうございます♡
またのご参加をお待ちしております。


--------------✩.*˚-----------
21日(火)
聖子先生の特別レッスン
にご参加いただきました方々
ありがとうございます♡
貴重な経験となりました🤩
---------------------✩.*˚----
ジャカルタ🇮🇩に
インストラクター仲間が欲しい
なりたい方
興味ある方
ご連絡くださいませ♡
✩.*˚-------------------------