一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
看護師
@ジャカルタ
石本小百合 です🇮🇩

プライベートレッスン
1名さまとお子さま1名さま


今日のレッスンは
ストレッチと筋トレ多めと
リクエストいただきました✨

バウンス
とてもとてもお上手なんです!
4ステップもVステップもサイドステップも
上手すぎなんです💕

お子さまがどうしても
ママと一緒にボールで遊びたく
ママの傍に近寄ってきます
お子さまの要求に応え
ボールで遊びに
レッスンに戻る
プライベートレッスンならでは
プライベートレッスンだからこそ
できることです

また
お子さま連れでは
なかなかエクササイズ出来ないので
こうやってできるのが
とてもうれしいです
とご感想いただきました
わたしも
そういう場が提供できて
とてもうれしいです

お子さまは1歳ちょっと
体力がないんですと
話されるんですが
自分の身体と向き合って
レッスンに足を運び
楽しんでエクササイズされている姿に
全力で
伝えたいこと
伝えました

帰り際には
レッスン受けると
身体がスッキリ楽なんです
肩とか特に
肩甲骨ですね🥰
と話され
レッスンを通して
わたしが伝えたいことが
伝わっていること
体感してくださっていることに
嬉しくてたまりませんでした

今日もありがとうございました!
とても楽しすぎましたねー
またのご参加を
お待ちしております🙆‍♀️

むすめもお子さまと遊んで楽しそう
お菓子を一緒に食べて楽しそう
母娘共々
エクササイズしたいママを
お待ちしてます♡
また
ハロウィン仮装の衣装を
着たがって手に持っているむすめです✨

レッスンのお問い合わせ等は、

こちらまでお願いします。

mail

sayu.i.0624@gmail .com


Instagram

sayuri__balanceball


LINE

@249awfxv