一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
看護師
@ジャカルタ
石本小百合 です🇮🇩 


/
バランスボールインストラクター
ってどういうお仕事?
\




当協会の理念
「全ての人が、
笑顔あふれる人生を送っていくために」
のもと
その方法の普及活動として
バランスボールエクササイズの
指導ができます

バランスボールインストラクター
になることのメリットとして
①本帰国後の仕事の幅が広がる、インストラクターとして働くことができる
②インストラクターとして活動する際には、好きな時間・好きな場所で働くことができる
③活動を通して、自分自身のメンテナンスができる

帯同時に
働いていた仕事を辞めたため
本帰国後の働き方に不安をお持ちの方
いらっしゃるかと思います
本帰国後に
働き方どうしようと悩むより
バランスボールインストラクター
に少しでも興味がある
心が動いた
という方
ご連絡ください❣️ 

今まで
レッスンを受けた方はもちろん
レッスンを受けたことのない方!
体験とともに説明会も致します
お待ちしております😊

大人になって
そして
子育て中に
何かしたいという思い
いつも後回しにしていませんか
自分自身の声に
耳を傾け
おもいのままに動いてみてください

子どもにはいくらでもかけるけど
自分のことには
お金をかけない
お金をかけてはいけない
って思っている
そういう気持ち
わたしもありました
けど
やりたいことを
我慢している母親よりも
やりたいことを
めいいっぱいして
毎日楽しそうにしている
母親の方が
ずっと魅力的です✨

また
ご主人に言い出せない…って方
バランスボールエクササイズレッスンを
ご夫婦で
体験にいらしてみてください
バランスボールエクササイズの良さを
ご主人にお伝えします
きっと
良さを体感して
ご主人も
応援してくれるはず🙆‍♂️
日程等調整しますので
ご希望の方
ご連絡ください

などなど
色んな思いがあると思います
まず
ご相談くださいませ♡

こころ赴くまま
行動にうつしてみてくださいね💕