一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士

看護師

@ジャカルタ

石本小百合です🇮🇩


出張レッスン

2部制

1部4名

2部4名(お1人は両方ご参加)



またまた

2部のみなさんと

写真を撮り忘れてしまいました😭😭

lupa…


pic1部のみなさんとの2パターン







レッスンは

お1人を除きみなさん

はじめましての方々

バランスボールエクササイズ楽しいよー

のお誘いの一言に

じゃあ参加しよう!!

とレッスン参加を決めてくださったことを

うれしく思います❣️


みんなで声を出して

とっても盛り上がりました✨

普段運動されている方も

下半身に効いているとのことで

ストレッチに移り

ボールから離れ

立つと

プルプル…🤣

色んなことに笑いあって

口角上がりっぱなしのレッスンでした!


また

2部制を最近は取り入れてますが…

この2部制は

今日出張レッスンに呼んで下さった方の

ご提案なのです✨

勝手に

1日1レッスン

と固まった思考の中

思いつきもせず…

レッスンは

みなさんあっての

そして

みなさんの提案のもと

成り立っているんだと気づきました。

今日はたくさんの方に声をかけてくださり

どうもありがとうございました💓


みなさん😊

今日はレッスンに参加してくださり

ありがとうございました。

次回の出張レッスン楽しみにしています!