出張レッスン




はじめましての方
お子さんもリズムにのり跳ねて、とてもお利口さんでした👶🏻

今日は、
今後こちらで出張レッスンできるか?施設の下見を兼ねてのプライベートレッスンでした。
プライベートレッスンだと、
おひとりのペースに合わせてできるので、ゆっくりと行いました。
ついついお話に夢中になったりもします🤣

弾みながら、
骨盤が歪んでいると言われたことがある
バランスが保てない😭
とご自身の身体を見つめることが出来ました。


妊娠~出産後は、骨盤が緩み歪みやすい状態です。この時期に骨盤を元の位置に戻し調整し、さらに適切な位置に筋肉をつけることが大切で、これをバランスボールエクササイズで行っていきます。
骨盤が整うと全身の骨格も整うため、からだ全体をメンテナンスすることができます。
バランスボールエクササイズを通して骨盤、そしてからだ全体のメンテナンスをしてみませんか。

ご感想いただきました。
/
あっという間に時間が過ぎ、楽しかったです。いい感じに体が筋肉痛で心地よいです✨
\
今日は、どうもありがとうございました。
またのレッスンへのご参加をお待ちしております❣️