☻

お子さま連れOK

バランスボールエクササイズレッスン

動画は、

*4ステップバウンスのステップではなくバウンスバージョン→しばらくして4ステップバウンスへ

*ストレッチ(股関節伸ばし)









仲良しメンバーで、集まってくれましたー🤗

お子さまも一緒に弾んだり(その時はママは抱っこしているので、手の動きはせずに、足の動きのみしていただきます。お子さまのお世話が優先です。)、一緒にストレッチをしています。

「子連れで来れるから、すごく嬉しい。」

と言ってくださります。

ママになると、なかなか子どもを預けてまで運動しに行きませんもんね…しかし、このレッスンならお子さま連れOKですし、お子さまもママも近くにいて一緒に弾んだり、ストレッチや筋トレ出来るから安心できます。

また、ぜひレッスンにいらしてくださいね❣️


レッスンに関するお問い合わせ等は

mail

sayu.i.0624@gmail.com


Instagram

sayuri__balanceball





#photobywiwin(メイドさん)

ブレブレ🤣

集合写真撮り忘れた😭😭