今日のレッスン風景をメイドさんが撮ってくれて、WhatsAppで送ってくれましたー♡♡
奥の方にすこーしわたしも映ってますよ🤣
Terima kasih banyak❣️❣️

弾みながら歩く、バウンスウォークをしているところです口笛
右手右足、左手左足と同側を同時にロボットのように動かしていきます。普段とは異なる動きをすることで、脳活性にもつながっていきます!!





ちょっとブレてて誰だかわかりません
が…
ブルーのウエア姿がわたしですヒヨコ


いろんな弾み方や筋トレ、ストレッチ、今後はバランスボールダンスもしていく予定ですウインクイエローハーツ
みんなで楽しくバランスボールエクササイズしていきましょう!1人じゃやらない筋トレも、みんなですると楽しいし、がんばれますよおすましペガサス



レッスンに関するお問い合わせ等は

mail

sayu.i.0624@gmail.com


Instagram

sayuri__balanceball