ドラマ飯 | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

先日も9月で終わるドラマの話しました


早々に終わった「新宿野戦病院」は



生放送で最終回を見たのは正解でした


主題歌がサザンオールスターズさんの恋のブギウギナイトが




そのあと直ぐに放送された音楽番組でフルコーラスで見れました🎵


先日の金曜日にはSNSで


ドラマで作られていたBUG RICEのレシピが載っていたので




晩ご飯で作ってみました




当然これだけでは足りないので


ドラマでよく食べられていたペヤングの焼きそばの豚キムチ味があったので



新宿野戦病院飯を晩ご飯で頂いた店主の独り飯でした









上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース