大事に乗り続けたい | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。


本屋さんに行きバイク雑誌を見ると


ホンダの代表するカブの50ccが


生産終了になるそうです




これで日本での50ccバイクの生産終了が


加速して行きそうです


店主のホンダダックスは東南アジアでは


かなりの人気があるそうで


先日、Amazonで購入したホンダダックスの


プラモデルの箱に書かれているカラーは


日本未発売の車種で



他にも車体の色違いがあるそうです



日本では新色のブラックが発売されて



店主の所有するパールネピュラレッドが生産終了するようで



少々寂しさが有りつつ


大事に乗り続けようと思う店主でした







上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース