中之島まつりで | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

祝日の定休日の金曜日をどうしようかと


阪神百貨店の地下駐輪場にバイクを置いて


中之島まつりが開催されていないかと


御堂筋を南下すると大阪市役所の川沿いで開催されていました



縁日のように出店が出ていたりイベントも開催されていました


もうこれで見切ったなと思った頃に


針金細工屋さんがあり見てみると


店主の幼少期にも大宮神社の出店にあった


針金細工屋さんのゴム鉄砲が売られていました



若干、当時の物と形は違いましたが


当時の物より作りも良くツイツイ購入しました


店主と年齢の近いお客様と出店のゴム鉄砲の話をしていただけに


かなり嬉しいサプライズでした😳






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース