推しの子新刊 | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

4月に新しいマンガ「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」




4巻まで本棚に揃いましたタイトル通りの日常の話で


こう言うタバコの吸い方をされるとタバコもコミニュケーションの一つとして


良いのではと思います


話は変わり、YOASOBIのアイドルと言う楽曲がかなりの人気ですが


アニメ「推しの子」のオープニング曲で


店主も大好きで原作も全巻揃っていると思っていたら


先日、14巻が発売されて本棚を見ると


13巻も無く2冊揃ってAmazonで取り寄せました。







アニメとはまた違って原作本を読んでコーヒーでも飲みに来て下さいませ☕️






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース