梅田の阪神百貨店で京都の出町柳のふたばさんの豆餅を | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

店主の大好きなお笑い芸人のタイムマシン3号さんの


ネタで人生最期の食事は?と


ビュッフェというネタが好きすぎて




よくお客様との会話でも登場します


西天満でそんな中華のビュッフェをたらふく食べて


駐輪場の2時間までにはまだ時間があると思い


阪神百貨店を散策しておりました


以前に行った時に一階の各地のおやつを売られている


OYATSUイベントのコーナーで


京都の出町柳の出町ふたばさんの豆餅を購入したのを思い出し



何気に店員さんに聞いてみたら


毎週金曜日の2時から販売していますと‼️


後20分ほどで既にかなりの行列でしたが


本店で並ぶよりましかと20分ほど待つ事になりましたが




20分経過すると駐輪場の2時間で収まるかと


でも京都に行く交通費を考えると安いものかと


スマホで暇つぶしをしていると20分は直ぐに経過して


慌てて駐輪場で精算したらどうにか2時間以内で戻って


久しぶりのふたばさんの豆餅を帰宅後に



お茶と一緒に頂きました😋






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース