心斎橋のばーる自惚れさんで居酒屋さんのランチ | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

先日の日曜日は大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️


数年おきに町会の班長を2年間する事になり


会議に10時から出席しておりました。


1時間程で終わり帰宅後11時半より営業させて頂きました


順番ですので断ることも出来ず


2年間を何事も無く終えたいものです


19日の定休日の金曜日に西天満でエスプレッソを飲んでから


心斎橋へ行き買い物を終えるとお昼ごはん時を過ぎてしまい


以前に行ったお店に行くと


この日のランチが終了してお店の近くを歩いていると


気になる看板を見つけたのですが




店名が分からず階段を上がって見ると


ガッツリ居酒屋さんでカウンターで独り牛肉とピーマンのオイスターソース炒めを


注文して待っていると来ました





心斎橋で700円はかなりお得で美味しいお昼ごはんを頂いて


階段を降りて屋号を探すとビルの2階に




ばーる自惚れ】の看板が掲げられておりました


久しぶりにお昼ごはんをチャレンジしてみた店主でした🥚






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース