梅田 ヒルトンプラザの四季自然喰処たちばなさんでお昼ごはん | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

絶好の花見日和の週末にはお出掛けされましたか


週末の定休日ではない当店は


いつも通りの金曜日に


事前予約をしていた造幣局の通り抜けに行った後には


いつもの梅田へ阪神百貨店地下駐輪場にバイクを置いて


お昼ごはんを食べようと


店主には不向きなヒルトンプラザの地下にある


四季自然喰処たちばな ヒルトンプラザイースト店】さんへ



かなりの人気店で予約のお客さんが入店されていましたが


2、30分待ちでどうにか入店して



豚生姜きとかにクリームコロッケ昼膳を注文して


すぐさま来たのがこちら



かにクリームコロッケは添えられたトマトソースで


ざる豆腐は薬味を出汁につけて頂きました


値上げが蔓延しているこのご時世で


ヒルトンプラザで1000円の美味しいお昼ごはんを頂き


梅田での買い物を済ませて帰宅した店主でした






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース