北浜のまん福ベーカリーさんへ | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

店主の好きなパンを以前はあちこちと巡っていましたが


やはり近場で美味しいお店があると


わざわざは行かなくなりました。


ちょっと気になるベーグルのお店が


森ノ宮に出来たと知って2時過ぎに伺った時には


SOLDOUTの看板が出て


折角パンを求めて来たので北浜の【まん福ベーカリー】さんへ




こちらのお店に行くのは夜が多いのですが


お昼でも少ないながらも行列に並び


カレーパン、ハニーゴルゴン、ピロシキ、バタールの4種を購入して




バタール以外の3種を美味しく頂いた店主の晩御飯でした





上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース