昭和世代の店主 | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

昨今のテレビ番組は


ネットで放送後に自分の都合に合わせて見るのが主流のようです


先日も若いお客様の会話でVIBANT見たと?


昨年の末には終わって年始にまとめて全話放送して


話題になったドラマでした。


昭和生まれの店主はDVDやネットでも見ることはありますが


やはり放送日にワクワクしてテレビを見ていた世代であります。


そんな昭和のダメおやじが


令和にタイムスリップして騒動を起こすドラマが


「不適切にもほどがある!」


店主の周りの昭和生まれ世代に人気です。


宮藤官九郎さん、阿部サダヲさんのタッグは


毎回面白い映画作品も多く


「舞妓Haaaan!!!」


「謝罪の王様」


「なくもんか」


音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース