よく見るYOUTUBEチャンネル

 

おはようございます晴れ


 わたしが最近になってよく見るのは

「血糖値おじさん」こと薗田憲司さんですキラキラ


現役の糖尿病専門医のお医者さんなんです!!

 

 


すぐにできそうな

血糖値を下げる軽い運動とか…



最近は血糖値、コレステロール値とか

気になる年頃なんで笑い泣き



「なるほどね〜」と思う食べ物の話しなどなど




たくさんの動画があって勉強になります!

私、糖尿病ではないけれど…


血圧もコレステロール値も高いので

この動画を見て頑張りますウインク



結構、面白いんですよー爆笑笑い



がんばれびっくりマーク飛び出すハート




同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する