こにゃにゃちわ音譜

今夜は張り切って
皮から餃子を作る予定の

お耳とあたまのセラピストkiwaですおーっ!



餃子バカセラピストがしているサロンはここ♡








↓↓↓
































あたしってね、
全然風邪引かないんです。
あ!今◯◯は風邪ひかんて思ったやろ☹️

風邪どころか、、、

頭痛とかもほとんどなくて


薬は年に
1回飲むか飲まないか。


だから学生の時は
学校休みたいから


風邪引きたくて
たまらんかった😆

でもね、
実際に風邪をひいたり
インフルエンザに
なったりすると

いや〜やっぱ健康が一番や🥺

って思うんですよ❣️


そんな経験ないですか❓

どこかが痛いとか
調子が悪いって
ほっっっんと辛いもの😭

私たちの幸せって

どんなにお金があっても

どんなに
家庭や人間関係などに
恵まれてても
健  康


に勝るものって
ないんじゃないでしょうか?
※一個人としての考えです。
あなたは誰のために
健康でいたいですか❓
私は大切な息子のために
いつまでも健康でいたい😌

うるさくて
おふざけ大好き❣️


孫には絶対に

ばぁちゃん

なんて呼ばせない😤

そんな若々しい
おばあちゃんに


私はなりたいてす( ¯∀¯ )ニヒヒ

そしてそうなるために
母が残してくれた
知識を学び続け


それを大切な人に
伝え続けていきます😊
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
OHANAでは
【若さと元気の栄養素~核酸~】
を知るためのお茶会を毎月2回開催してますが
今月はありがたいことに
参加希望の方がたくさんいらっしゃるため
緊急で追加開催することになりました🤩
でもすでに残席残りわずかです💦
〇日時:8月13日(金)13:30~
〇場所:都農町OHANA(都農町川北4844-1)
参加希望の方はお土産の準備もありますので
必ずご連絡ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご連絡はDMまたはお電話で♡
📞080-1766-2623
全ては知ることから始まる
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
8月の核酸フレンドリー in OHANA
*8月26日(木)13:30~
参加費無料❣️お土産付き😍
お問い合わせは
DMまたは08017662623(黒木)まで❁⃘*.゚
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵