⁡こんにちは音譜

今日の宮崎は雨です雨


こんな日は勝手に
ダラダラ日和だと決めつけて
ダラダラしちゃいましょうニヤニヤ



さてイヒ


今日はわたくしkiwaの
こだわりについて。





当サロンのメニューの1つに
アロマイヤーヘッドリフレ
というものがあります。



どういうものかというと...


リラックス&リフレッシュできる
アロマオイルをほんの少し塗布し


お耳と頭を
揉みほぐしていきます💆‍♀️

頭の揉みほぐし、
気持ちいいですよね(  ¯꒳​¯ )ᐝ


私も頭揉まれるの大好き🥺
誰か頭揉んで〜w
でも❗

どこでもここでも
ただ揉めばいいもんじゃないー😤
っていうのが、わたしのこだわり❣️
(※特に頭)
それはなぜか...???
だって頭は強く押せないから❗

頭の筋肉はとても薄く、
肩や背中のように強く押すと
筋肉を傷めるだけじゃなく
大切な神経まで痛めてしまいます😣

以前東京で頭骨矯正っての受けたことあって
これでもかっ❗
ってくらい筋膜リリースされまくり
いろんなとこ内出血して
二度行かないと心に強く誓った経験ありwww

ヘッドマッサージ後、
頭の地肌が痛くなったり
調子が悪くなったことはありませんか?


頭にも揉み返しがあります!


その時は心地よくても
後が心地よくなければ
リラクゼーションとはいえない(と思う)。

その時もその後も心地よい✨
そんなヘッドリフレを
わたしは心がけます♥️
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
♡アロマイヤーヘッドリフレ♡
(お耳とあたまの揉みほぐし)
*30分  2,000円
*40分  3,000円
*50分  4,000円


御予約はLINE公式アカウントより
直接メッセージください(* ॑꒳ ॑* )⋆*



 


DMまたは08017662623でもOK❤
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
お耳とあたまのリラクゼーションサロン
〜PiaSolare〜
🏠宮崎県児湯郡都農町大字川北4844-1
営業時間:10:00〜20:00
(18:00以降は完全予約)
定休日:日曜・祝日
不定休あり
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴