こんにちは*˙︶˙*)ノ"
耳から幸せをお届けします♡
イヤーセラピスト👂🏻kiwaですウインク


先日の土曜日。
美々津のゆめのかたちぷろじぇくと。にて
3回目の出店をさせて頂きました👂🏻

その日は、
たくさんの出店者様がいらっしゃり、

ゆめのかたちぷろじぇくと。は
大賑わいでした照れ

雑貨に子供服。様々なワークショップ。
カレーに豆乳チャイにスコーン。

本当に楽しそうでした。


私といえば………


私の場所、奥の方でしたので、
あまり目立たず
(積極的にアピールできない…チーン)

隣でやってるワークショップの
邪魔にならないよーに、

2階で暇つぶししたり、

目立たないところで本読んだり。
(何やってんだが…ショボーン)



雑貨やワークショップをされたのは
ママさんたち5人くらいのグループでした。


とってもおしゃれなママさんたちで、
子どもさんたちも可愛かったな♡


なんか、もう、レベルというか…


住んでる世界があたしとは違うぐすん





って、勝手に思い込んで、


テンションがドン底まで


落ちていきましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



はぁ、はよ帰りたい。




あたしはシングルマザー。



こんなセレブなママさんたちが
正直うらやましいな…


って、勝手に思って、


1人で勝手に落ち込んでました。
(↑いつものこと)



そんなこんなで、結局、、、


1時間早く店を引き上げ帰宅。



このモヤモヤした気持ちを
どこかで発散したいと思い、


ついFacebookでボヤいてしまったしょんぼり




そしたらですよビックリマーク




友人達からの暖かい言葉を

いくつも頂いたのですよえーん


 




あぁ♡
あたしはなんて幸せなんだろーえーんえーん





話を聞いて、共感してくれたり、



気にかけてくれたり、



励ましてくれたり、



そんな家族や、友人達がいてくれること。



わたしは、
すごく幸せだなと感じました。



落ちていたテンションは急上昇アップアップアップアップアップ



あっという間に

這い上がってこれたのでありますウインク



私の周りのみなさま。


本当に本当にありがとうございます❤️



これからも、


勝手に落ち込むこともありますが、


支えてもらってることに常に感謝をし、


頑張っていきたいと思いますほっこり






さてさて、本日は、


川南町の「スタジオLife!」にて出店中です照れ