映像音響処理技術者 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

7月に入ってから

プチ嬉しいコトが

続いてますが

 

今日はボクにとって

嬉しいモノが

 

レターパックで

届きました。

 

 

コレは先月6月2日に

実施された

 

映像音響処理技術者

認定試験の認定証。

資格試験に合格しました。

 

 

 

音屋である今の仕事に

何か役立つかなぁと

 

年一開催の認定試験に

申し込んだのが

 

受付締め切り直前の

4月末。

 

教材が届いたG.W.明けから

勉強をスタートして

 

仕事の後から

夜な夜な勉強しました。

 

 

書いて覚える人なので

ノートを纏めながらも

 

「この知識、使うか?」

なんて思いながら。苦ワラッ

 

 

 

 

この歳になって

仕事で疲れた後から

勉強して

 

頭に入れるのは

ちょいと大変でしたが

 

会場で試験を

受けている時は

 

久しぶりの緊張感で

楽しかったです。

 

 

 

受けたからには

取得したいと

思っていましたが

 

無事に合格できて

良かったです。

次は何を学ぼうかな♪

 

p.s.

今日のアーちゃんは

照明の光が

ハイライトになってて

 

お目目がキラキラで

可愛いぞ!ワラッ

 

 

キョウモ (*^▽^*) ゲンキイッパイ