お別れ遠足 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今日はハル兄ちゃんを

見送った後、

 

 

ハル (´▽`) イッテラッシャイ

 

ソラッシュに乗って

アーちゃんを幼稚園まで

送りました。

 

 

いつもと雰囲気が

違うのは

 

アーちゃんが

幼稚園の制服じゃないコト。

 

今日は卒園前の

最後の遠足。

 

ひまわり組の

お別れ遠足で

 

上野動物園に行くので

私服でした。

 

 

ミンナデ (‾◡◝) タノシンデオイデー

 

夕方、笑顔で帰ってきた

アーちゃん。

 

「レッサーパンダが

可愛かった!」と

 

嬉しそうに

上野動物園のコトを

 

いろいろと

教えてくれました。

 

 

ヨカッタネ (❁´◡`❁) アーチャン