嬉しい一日 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今日は早朝から

車に乗って

 

 

 

ボクの超大好きな

パワースポット

代々木八幡宮へ。

 

 

「出世運」「仕事運」

「商売繫盛」に

ご利益があると言われますが

 

ココの清々しい

空気を吸うと

 

「今年も仕事を頑張るぞ!」と

元気が出てきます。

 

 

バリバリ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ハタラクゾー

 

こうしてお参りをして

英気を養った後は

 

久々のHONDAの

お店へ!

 

 

実は今年は愛車FITの

車検が切れる年

なのですが

 

思い切って新しい車へ

乗り換える計画を立て

 

今日、

実行しました!

 

メチャメチャ φ(゜▽゜*) シラベテマシタ

 

子供達が楽しそうに

遊んでいる横で

 

 

大人達は

熱い攻防を繰り広げ

(ボクの値切り交渉)

 

無事、納得の良い条件で

ご成約と相成りました。

 

 

 

ok!! ☆⌒(*^-゜)v カイマス

 

納車予定は

2月の中旬。

 

何の車に決めたかは

その時に書きますが

 

この内装で気づく方は

いると思います。

 

 

 

 

 

チョウドイイ ( ̄y▽ ̄) HONDA

 

HONDAのお店からの帰り道は

少し遅いランチでしたが


びっくりドンキーで

祝杯をあげました。ワラッ

 

 

オミズデ (o゚v゚)ノ カンパーイ♪

 

そうして

家に帰ってくると

 

ちょうどのタイミングで

ヤマトさんが荷物を

届けてくれました!

 

 

コレは昨年の6月に

予約した

 

アーちゃんの

ランドセルです!

 

 

 

ヨカッタネ (‾◡◝) アーチャン

 

今日は嬉しい出来事が

たくさんあった

一日でした!

 

 

イロイロ o(〃^▽^〃)o ウマクイキマシタ