KORG monologue | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

昨日に続いて

今日もパパ話に

なっちゃいますが

 

昨年12月の

ボクの誕生日に

 

「誕生日プレゼントは

ソファーが欲しい!」

 

なんてコトを

言ってました。

 

<その時のブログ>

 

ネレル (。・∀・)ノ゙ ソファー

 

あれからアチコチの

初売りセールを

探してきましたが

 

なかなか希望に合う

ソファーが見つからず。

 

「もう探すの疲れた…」

なんて思っていましたが

 

本日ボクの

誕生日プレゼントが

届きました!

 

 

(≧∀≦)ゞ カッテモウター

 

もう箱に名前が

出ちゃってますが

 

シンセサイザーを

買いました!ワラッ

 

 

 

メチャクチャ q(≧▽≦q) ウレシー!!

 

いやはや、実はお正月に

おもちゃみたいな

シンセを買ったのですが

 

 

 

korg (*^▽^*) monotron duo

 

コレが楽し過ぎて

一気にシンセ熱が

上がってしまい

 

「ソファー要らないから

アナログシンセが欲しい!」と

 

速攻でママに

相談してました。ワラワラッ

 

シゴトデ o(≧∀≦)o ツカエルシー!!

 

そんなこんなで

我が家にやって来た

KORG monologue

 

 

ダークブルー (/▽\) カッコイイ

 

さっそく設置!

明日からバンバン

使いまーす♪

 

 

 

 

アツイオト (๑•̀ㅂ•́)و✧ ツクルヨー!!