賞状と宣材撮影 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

朝から元気に登校したら
今日は修了式。
 

午前中で帰ってきた

ハルぴょこ。



(。・∀・)ノ゙ イッテラッシャイ

なんと夏休みの読書感想文が
コンクールで

入選していたらしく

「クラスでまた
オレ一人だった」と

自慢げに賞状を見せて
くれました。

 



マサカノ (⊙x⊙;) 2ネンレンゾク

ママが作ってくれていた
ハルの大好きな

 

スィートポテトが入った

お弁当を食べたら

 

 



午後のお出かけの為に
パパと一緒に抗原検査。

 

 

ok (o゚v゚)ノ モンダイナシ


無事、陰性の結果を
連絡したら

 

電車に乗って
片道約1時間半。

 



午後はお世話になっている
モデル事務所へ。

今日は2023年度の
宣材撮影なのでした。



ガンバロウ (*^▽^*) ハルピョコ

だけどまぁロビーで
待っている時は

ソファーで余裕出しまくりの
ハルでしたが



いざ衣装合わせをして
カメラテストが始まると
もう緊張でガッチガチ。

 



 

メガ ( ̄ ‘i  ̄;) ワラッテナイ..

「分別がついて
物事分かってくるほど

カメラの前で笑うって
難しいよねー」と

幼稚園の頃から

ハルを見てくれている

 

スタッフの方々も
フォローしてくれましたが

 



イショウ (‾◡◝) チェンジ

スケジュールの都合が

つかなかったとはいえ
 

学校後の撮影は
移動疲れもあって
ちょっと失敗でした。

ツカレガ (;′⌒`) カオニデチャウ

それでもオッケーが出るまで
頑張ったハルぴょこ。
 

今日は一日

お疲れさまでした!






 

オツカレ (❁´◡`❁) ハルピョコ