退職願 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今月上旬、担当してきた

プロジェクトの開発完了を

ブログに書きましたが

 

<その日のブログ>

 

それから二週間ばかり…、

ずっと考えていました。

 

昨日も草むしりを

しながらずっと悩んで…。

 

だけど「このプロジェクトを

無事に終わらせたら」と

 

前々から決めていたので

昨夜したためました。

 

 

本当に今朝になっても

ふぃに迷う瞬間がありましたが

 

ボクのこれまでを

一番分かってくれている

妻が背を押してくれました。

 

 

 

働いて10年目になる

本当に大好きな仕事が

できた職場。

 

退職理由については

いつか書きたい気持ちに

なった時に…。

 

 

テイシュツスルノニ (/ω\*) ツカレハテマシタ..