ポチタの人形 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

出勤中、ココを通る度に

欲しい物は決まったのかな?

と気にしてましたが

 

 

 

♪(´▽`) ウエノエキ

 

今日はアーちゃんが

サンタさんへ

 

お手紙を

書いてくれました。

 

 

 

ジョウズニ (*^▽^*) カケタカナー?

 

先日、お友達の家で遊んだ

アクアビーズが欲しいと

言っていましたが

 

その後に別のお友達の

家で遊んだ

 

トランポリンが欲しいと

ぶれ始めたアーちゃん。

 

サンタさんへ

お手紙を書いたってコトは

最終決定になりますが

 

はてさて何を

ご所望でしょうか?

 

 

ポチタノ (⊙x⊙;) ニンギョウ?

 

ポチタって…

チェンソーマンに出てくる

悪魔だよね…。

 

( ̄ ‘i  ̄;) マジデ..?

 

どうやら幼稚園に

チェンソーマンを見てる

お友達がいるそうです。苦ワラッ

 

カワイイ(;´д`)キャラダケドサァ..