3日遅れのプレゼント | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

3日前のブログで

アーちゃんに

プレゼントを渡している

 

ハルの写真を見て

気づいた方は凄いですが

 

 

リビングダイニングの

模様替えをしました。

 

テレビガ o(* ̄︶ ̄*)o ナクナッテマス

 

これまで

下の写真のような感じで

使ってたんですが、

 

 

 

テレビと

エンちゃんのケージの

場所を入れ替え!

 

っで、こんな感じに

なりました。

 

 

 

マァマァ φ(゜▽゜*) イイカンジ

 

この配置にメリットも

デメリットもありますが

 

子供達が散らかす場所が

食卓から離れたり、

 

エンちゃんが寒くないように

エアコンを使っても

 

2部屋分暖めなくて

済んだり、

 

テレビの位置が角じゃ

なくなったので

 

もっと大きなテレビや

テレビ台が設置できるように

なったり。

 

オオキナテレビ (p≧w≦q) カオーゼ!!

 

ですが、模様替えを決めた

一番の理由が

今日届きました!

 

 

デンシピアノ (*^▽^*) キター!!

 

3日前のアーちゃん

5歳のお誕生日!

 

今回アーちゃんが

「パパ、ピアノが欲しい」

なんて言うので

 

めちゃめちゃ嬉しかった

親ばかパパは

 

「61鍵じゃ足らない!」

「フニャフニャ鍵盤ダメ!」

「ペダルも3つ!」と

 

すぐ飽きるかもなのに

ピカピカ光る電子キーボード

には目もくれず

 

配送が誕生日に

間に合わないほど吟味して

買いました。ワラッ

 

 

 

Yamaha (´▽`) Arius

 

なのでお誕生日会で

渡していたプレゼントは

 

バーバが贈ってくれた

プレゼントだけでした。

 

ゴメンネ (/▽\) アーチャン

 

さぁ、3日遅れて

しまいましたが

 

パパとママからの

お誕生日プレゼント

贈呈です!

 

家族みんなで

楽しく弾こうね♪

 

 

 

エンチャンモ ヾ(≧ ▽ ≦)ゝ ヒキタイー?