えんちゃんの笑顔 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

先日リビングのラグを

夏物に変えた話を

書きましたが、

 

その時に使った

エンちゃんの笑顔写真。

 

昨日ソレを

エンちゃん用のTwitterに

UPしたところ

 

一日も経たずに

100イイネを頂きました。

 

 

ボク用のTwitterで

プロフに固定している

 

家族で音楽をしている

動画の呟きなんて

一年近くかかったのに。苦ワラッ

 

 

イイネ (/▽\) アリガトウゴザイマス!!

 

凄いねエンちゃん!

いま我が家で1番数字を

持ってます。ワラッ

 

さっきTwitterを見たら

185イイネに増えてるし。ワラワラッ

 

 

ツウチガ (°ロ°) スゴイクル..

 

そんなたくさんの人達に

可愛がって貰えてる

エンちゃん。

 

実は昨日で我が家に来て

ちょうど半年になりました。

 

それを祝って

今日は短い思い出動画を

YouTubeへUPです。

 

【豆柴えんちゃんの成長】

 

6カゲツ (/▽\) アットイウマ..

 

よかったら一度見て頂けると

嬉しいです。

 

ホントニ o(* ̄▽ ̄*)o オオキクナッタナァー