家族だねー | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今日は家族揃って

いつもの美容室へ。

 

ほんと久々になってしまった

散髪です!

 

 

1バンテワφ(゜▽゜*) アーチャン!!

 

髪型はママの好みで

お願いしてますが、

 

先ずはアーちゃんが

昭和な感じの女の子に

なりましたー。ワラッ

 

 

 

ロングノガ ( ̄3 ̄) カワイイノニー

 

続いてママが

アーちゃんとほとんど同じ

髪型になりました!

 

髪型は気に入ってるけど

写真はダメだそうですー。ワラワラッ

 

ショウワノ (≧∇≦)ノ ママトムスメ!!

 

っで!本当なら次はハルぴょこが

カットの番だったんですが、

 

実は急なオーディションの

選考が入ってしまって

 

ソレが終わるまでの間は

髪型の変更がNGに…。

 

 

セッカク (;′⌒`) ツレテキタノニ..

 

まぁ、来週中には結果が出て

恐らくダメで撮影もないと思うので、

 

卒園式までには

カットできるでしょう。ワラッ

 

ヨヤクシテ (。・∀・)ノ゙ カエリマスー!!

 

そんなワケで最後は

髪を切りたくないパパの番。

 

(ママ)

「もう長いのは見飽きたから

バッサリ切って!」

 

(パパ)

「少し変な人に見える方がイイのに

髪切ったら普通じゃん!」

 

 

イマノママガ ( •̀ ω •́ )✧ イイッ!!

 

笑う美容師さんの前で

そんな口論をしばし続けましたが、

 

結局…、、、

切りました。

 

 

美容師さんに、

「毛先の痛み方が野良犬の毛並み」

って言われたので。ワラッ

 

オテイレ o(TヘTo) ヘタナンダモノ..

 

こ~んな感じで今回もワイワイと

楽しい美容室でしたが、

 

髪が短くなった

お風呂上りのアーちゃん!

 

 

 

こうして見ると

やっぱり同じ歳頃の

ハルと似てるねー。

 

 

 

ヤッパリ []~( ̄▽ ̄)~* カゾクダネー