七五三撮影 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

三連休の最終日、

今日はこんなところへ。

 

 

 

 

ハルの七五三の写真を撮りに

行ってきました。

 

スタジオ (*^▽^*) マリオ

 

もうね、こんなイベントが

我が家にも来たんだなぁ〜って感じ。

 

子供達の成長と、

時の経つ早さを感じます。ワラッ

 

モウスグ (*´σー`) 5サイカァ..

 

さてさて、ハルには

どんな衣装が似合うでしょう。

 

 

 

 

(;´▽`A`` ナニミテンノ..

 

アーちゃんの本番は来年だけど、

可愛く家族写真を撮ろうね。

 

 

 

 

ドレニシヨウカ (〃∇〃) マヨウヨネー

 

ってね、衣装を選んでるまでは

良かったんですが、

 

いざ写真を撮る時には

ハルがお腹痛くなって中断したり、

 

中断したので他のお客さんを

先に撮ってる間に

アーちゃんが愚図りだしたり。苦ワラッ

 

チョー (@Д@; ギャンナキ..

 

結局ハルの一人写真と

家族写真はなんとか撮れたけど、

 

ハルとアーちゃん二人での兄妹写真は

後日改めて撮ることになりました。

 

スミマセン (><;) モウシワケナイ..

 

まぁ普段着ない衣装やメイク、

そして慣れないスタジオ撮影。

 

数時間でしたが、

二人ともクッタクタな様子。ワラッ

 

 

 

スーパーデ (^▽^;) バクスイ..

 

まだ後一回撮影があるけど、

出来上がりがとっても楽しみです。

 

 

ミンナ (///∇//) オツカレサマ