WonderREX | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

2月頃にクジ引きでもらった

あの炊飯器。

 

 

 

 

<その時の話>

https://ameblo.jp/416emak/entry-12440967109.html

 

(=⌒▽⌒=) ラッキーデシタ♪

 

実はまだ使ってなくて、

この連休中に箱を開けたんですが、

 

 

本当にびっくりするほど

大きな炊飯器!

 

 

 

ナンデコンナニ (^▽^;) デカイノ?

 

いやね、これまで我が家が使ってて

十分だった炊飯器がコレ。

 

 

もうね、炊飯器を乗せてた

キッチンボードの棚に入りません。苦ワラッ

 

 

ホント (゜д゜;) デカスギ..

 

っでね、考えても置き場に困るし

「ちょっと使いづらいね」ってコトで

サクッと売っちゃう決断に。ワラッ

 

 

(o^-')b WonderRex

 

初めて来たお店ですが、

いろんな物が売っていて楽しいお店。

 

商品の査定中、子供達は

キッズコーナーで楽しそうでした。ワラッ

 

 

 

さぁ、楽しみな新品未使用の

炊飯器の買取金額はー!?

 

 

5,500.. (☆。☆) コンナモンカァ..

 

だけどまぁ、使わない物が

5千円になったと思えばね。苦ワラッ

 

そんな少しのお小遣いを貰った気分で、

お隣にあった西松屋へ。

 

 

子供達に可愛い服を買って

帰りました〜。ワラワラッ

 

 

 

ボウシワ (///∇//) カッテナイデスヨー www