TGMS2018 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今日は東京ゲーム音楽ショーに

行ってきました!

 

 

ゲーム音楽好きに贈る、

ゲームコンポーザーが集う、

ゲーム音楽家の見本市。

 

ってなコトで、

CDの即売会やライブステージ、

トークショーなどが楽しめるイベント。

 

 

 

 

(*^▽^*) モリアガッテマシタ!!

 

今回はボクの職場も

制作したサントラCDの販売で

ブースを出していたので遊びに。ワラッ

 

仕事でお世話になっている方や

サウンド関連の懇親会で

ご挨拶した方達がいっぱい居て、

 

楽しく話しているうちに

どんどん時間が過ぎちゃいました。

 

ホント (〃∇〃) タノシカッター

 

そしてバッチリ

お目当のCDも買って!

 

スーヘスで裸ライダーのテーマを

歌ってくれたコテカナさんには、

サインまで貰っちゃいました〜♪

 

 

<コテカナさんと遭遇した話>

https://ameblo.jp/416emak/entry-12306889848.html

 

ジツワ、ショクバニモ (;^ω^A ゴエンガアッタリ

 

そしてゲーム音楽ショーを楽しんだ後は、

こんなお洒落な雰囲気のお店へ。

 

 

Pizzeria (≧∇≦) D.F Azzurro

 

友人のお誕生日会に

ご招待いただいたので、

行って来ました。

 

 

ヽ(゜▽、゜)ノ ローマピザ!!

 

ココでももう笑うだけ笑って

本当に楽しくて。ワラッ

 

お昼頃まではちゃんと

家族サービスをしてたけど、

 

今日のパパはちょっと

一人で楽しみ過ぎたかもです。

 

アシタワ (///∇//) ハルトアソボー