今だってやれるコト | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今日から11月。

今年も残り2ヶ月かぁ…。

 

(-。-;) キガツケバ..

 

昨日のブログで、

ホント (。+・`ω・´) ガンバッテル!!

なんて思わず呟いたけど、

 

9月の中頃から昨日までは

本当にキツかったやぁ…。

 

長短あわせてBGM12曲、

効果音も100個ほど、

音声収録もあったりで。

 

チイサナゲーム (〃∇〃) 1ポンブン

 

これで我が家に防音室を

導入するんだ〜♪♪♪

 

ーーーっじゃ、なくて

出産とかこれからアレコレと

お金がかかりますからね! 苦ワラッ

 

チョーマジメナ ( ̄ー ̄; ハナシ..

 

基本的に上のボリュームを

土日だけで制作してきたので

休みも無く身体ボロッボロ…。

 

いやはや、我が子の笑顔を

守るためには、

 

“母”だけじゃないよ!

“父だって強し!” です。ワラッ

 

まぁ、「週末しか作業できません」

ってのを承諾してくれた

クライアントにも本当に感謝。

 

(iДi) アリガトーゴザイマシタ

 

そりゃー、まぁ容赦なく

リテイクも出されたけど。ワラワラッ

 

(;´▽`A`` シゴトダモノー

 

そして、もう9月10月は“ゴメンナサイ”

ってさせて貰ったけど、

 

ありがたいことに今月も

歌曲のアレンジとか話をいただいて。

 

残り2ヶ月もあっという間に

過ぎちゃいそうですが、

 

12月には家族が増えて

きっと大騒ぎの年越しになるはず。

 

マァ ( ´艸`) カクジツニ

 

若い頃には、“今しかできないコト”

なんてことを考えたけど、

 

パパをするような歳になったら、

“今やらなきゃいけないコト”

がいっぱい増えちゃった。

 

だけど、“今だってやれるコト”は

自分次第で増やせるもんだなぁと。ワラッ

 

(≧∇≦) マダマダー

 

さて、11月も

頑張りましょう〜。

 

(▰˘◡˘▰) イッキマスヨー♪

 

 

チカクノ (///∇//) コーエンデ