チームまん◯「一万個」 | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

今日は仕事終わりで観劇!

龍塾第22期で知り合った方に

ご招待いただきました。

 

(灬ºωº灬) アリガトーゴザイマス!!

 

チームまん◯ 第十八発目公演

「一万個」

 

 

チーム (´0ノ`*) マンマル♪

 

舞台を観に来たのって

もう何年ぶりだろう…。

 

そして舞台に立ってた頃って

もう何十年前だろう…。苦ワラッ

 

ホントニ (-。-;) ヤッテタケド..

 

いやはや正直な感想です!

めっちゃ面白かったです!

 

もうじき二人目が生まれて来る

ボクにとっては、

もう神様の言葉が怖くて怖くて!

 

タテナク (ノ◇≦。) ナッチマウヨー

 

っと、この勢いだと舞台の内容を

書いちゃいそうです。ワラッ

 

ホント (〃∇〃) オモシロカッター

 

龍塾に参加した時にも思ったけど

久々にナマの舞台を観て、

 

「やっぱりお芝居好いなぁー」とか、

「また、やってみ… (°∀°)b ナーンテ」とか

改めて思っちゃいました。ワラッ

 

こちら龍塾第22期から

久々に再会できたお二人。

 

 

今日は右側の方が

ご出演されてました。

 

テンシノ ヾ(@^▽^@)ノ ヤクー

 

実はこちらのお二人とは

お芝居で何か面白いコトやりたいねーと

計画中だったりで、

 

今日は左側の方とちょっぴり

作戦会議もしてきました。

 

 

すでにパソコンにアイデアいっぱいで

ボクは驚くばかりでしたが。ワラッ

 
о(ж>▽<)y スゴイー!!
 
あっ!チームまん◯さんの「一万個」
公演はまだ続きます!
 
ご興味わいた方は
ぜひ劇場まで!
 

http://yorozu-s.sub.jp/blog/event/チームまん○「一万個-いちまんこ」/?instance_id=1631507

 

ボクワ (///∇//) オススメデス

 

そしてこんな出会いを生んでくれた龍塾も、

いま第24期生を募集中です。

 

https://dsworkshop.jimdo.com/龍塾-第24期/

 

コチラモ (▰˘◡˘▰) オススメデス

 

p.s.

こんな感じで帰宅したボクは

テンション上がってたのかも。

 

舞台の話をしててうるさかったのか

ハルが起きてきちゃいました。ワラッ

 

 

「その寝癖が可愛いから写真撮るー!」

そんな親ばかテンションも加わって。ワラッ

 

眠たかったのにゴメンね

ハルくん。

 

 

レイセイニナルト (;´▽`A`` モウシワケナイ..