基本在宅ワークなので、

始業までの時間や昼休みは

だいたいNETFLIXやU-NEXTで

ドラマとかを見てたりするのですが、、


最近見たのが、

乗り換え恋愛2目がハート目がハート目がハート


これ本当に面白かったです!!

元恋人と同居するっていう

とんでもない設定なんですが、

参加者の中には、

未練はなく新しい人と出会えたらいいなっていう人や

未練ありまくりの人もいたりで、、


中でも特にヘウンっていう

スタイル抜群でめちゃ美人なCAさんがいたんですが、

ずっとずっと泣いてて、

でも元カレとデートした人に嫌なこと言ったりとかもなくて

むしろ応援しててえーん


本当に良い人だなあと。。

幸せになってくれーと思いながらずっと見てました泣


番組見終わってから

即インスタフォローしました泣き笑い

フォロワーもめちゃくちゃ多くて

今はインフルエンサーとして活躍されてるとのこと!!


幸せになって良かった昇天


今は

サムダルリへようこそ

というドラマを見ています!


これもまた恋愛だけじゃなくて家族愛も溢れていて

ザ韓国ドラマという感じで、面白いです!

早く最後まで見なければ、、!