よろしくお願いしまぁす
で、突然ですけど自分今17で彼女が15なんですよねリボンドキドキで、問題がここからなんですよねダウンダウン
自分、彼女と一ヶ月なんですよ…自分的にわ好きだしショック!離したくないんですけどショック!自分と付き合う前に、元カレとSEXして中だし二回されてダウンショック!でその男わ出来てたら金だすからっていってるんだけどダウンショック!
結局妊娠して今一ヶ月しょぼん
俺さぁ…元カレと今でも連絡とってるとか…正直つらいよね…別れよっかなって最近思う今日この頃