(何とか今日中に言えた!!!😭)




ジンくん

おかえりなさい

一年半
お疲れ様でした

!!!😭






号泣😭!!!





ナムのサックスリサイタル最高すぎるけど🎷
そっちばっか注目してまうやんか!!!😂





皆様~
ジンくん主役でお願いしますよ~😂
みんな好き勝手すぎるよな。

個性的もええとこ。





間違いなく感動的な場面なのに
シュールな笑いがあるのがバンタンらしくて
懐かしさと嬉しさで泣けるわ😂!




ああ!!!

ジンくん!!!泣くうさぎ泣くうさぎ

無事に帰ってきてくれて
本当にありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ!!!




 

アミあんにょん!!!😭





ねぇ?ねぇ?
ビジュ…完璧すぎんかー?!✨

一体どーなってんの?!!ポーンポーン





かっこいい!!!笑い泣き笑い泣き



可愛い!!!ちゅーちゅーちゅー



思っていたよりも
ジンくん全然スタイル変わってないよね!!


Wラで花束放り投げたのも
ジンくん変わらなすぎて笑ったわ😂










戦友とのお別れに涙したジンくん大泣き大泣き


兵役前からずっと何年も何年も
「最年長のジンの入隊期限…」と言われ続け、
長男としていつも矢面に立って
兵役中もずっと注目され続けていたジンくん。



そんな中でも立派に任務遂行して、特級戦士、兵長になり、素晴らしい功績を残したジンくん。

戦友からも慕われて、愛されてたよね。

どんな所でも真面目に努力するジンくんの人柄なんだと思う。




そして、
アミを思って毎月会いに来てくれたよね…


推しじゃなくても!アミじゃなくても!
宇宙一かっこいい人だと自信持って言えます!!
てか言わせて!!!言いたい!!!←


ハグ会にはビックリさせられたけど

(直前すぎて参戦無理だったわ😭)



そーいや、

我が推しジンくんってさ、、、🐹



いきなり背中見せてきたり(脱皮) 

いきなり坊主頭見せてきたり(トラウマ)

爆イケからのモッサモサだったり(誰?)

急に音信不通になったり(生存確認)




何個心臓あっても足りんくらい、

何やらかすか想像できない人だったな…と🐹




これからも心穏やかでいられない事がたくさんあるだろうけど、楽しみにしてます😂!!!

ジンペン覚悟しようね!!!



そしてハグ会は、

ジンくんが本当にやりたかった事だったのね。

フリーハグしたかったとか??ポーン(日本でぜひ‼️‼️)



ジンくんが待っていたみんなを抱き締めたいって思ってくれた気持ちが嬉しすぎる!!!

アミが少しでもジンくんの心の支えになってくれてたなら…こんなに嬉しい事はないよ!赤ちゃん泣き



アミを大切に想ってくれてありがとう!!!

(嫉妬に狂ってた自分恥ずかしい)




アミとのハグでたくさん幸せを感じてね!!🐹✨




これからもやりたい事たくさんやってね!!

でも露出やヨジャ絡みはこちらの心臓も考慮していただき、ホドホドでお願いします。(土下座)









ここからは私事。

上手く書けるかわからない私事ですが、

お時間あれば読んで下さい🙇‍♀️

ジンくんの兵役が決まった日、
そして、兵役へ行ってしまった日。


どんどん痩せていくジンくんを見て
不安で心配で泣いて、泣いて、泣いて、


他国のアイドルを好きになることがこんなに辛いなら好きにならなきゃ良かったって泣いて、


泣いてばっかりの日々を
まだ昨日の事のように思い出せます。



しばらくは寂しくて干からびて
大暴れしたり叫んだりしてたけど
(兵役中のブログまじひどい)
ジンくれー!!!



でも…
時間とともに寂しさにも慣れてきちゃって
他推しにも励ましてもらってたし、
(推し同士の支え合いありがとう)



娘の受験や仕事も忙しくて、
現実に目を向ける事も多くなってきてた。


だけど、ジンくんの歌声聴くと
ブァァァァー(TдT)!!!
っと想いが溢れて止まらないんです。



冷静になっては歌声で呼び戻される。
(毎日この繰り返し)



だけど冷静になる時間が増えるほど
ジンくんが帰ってきた時、今までと同じ熱量で私はジンくんのこと好きなのかな?って正直自分でもよくわからなくなってた。



一途に待ってるジンペンさんに申し訳ない気持ちにもなった。



昨日まで実感がないとか
顔見たら込み上げるかな?とか言ってたけど、
(あきちゃん聞いてもらってアリガト)




もうそんなの一瞬で、、
宇宙一大好きに決まってる。



理屈じゃない。
細胞レベルで好きなんです。



やっぱり
ジンくんは唯一無二の存在なんです。



こんなに毎回好きを更新してくれる推しはいません。一生推す!!ゴメン覚悟して!!!


ジンくん、
無事に帰ってきてくれてありがとう。


ジンペンで良かったと
心から思わせてくれてありがとう。


同じ時代に生きれたこと、
出会えたこと全てに感謝の気持ちでいっぱい。


今日という日にありがとう。
(自分で書いてて何が何だか…ごめんなさい)

ジンくん体を大切に!!
少しはゆっくりしてね!!

 


そして誰も興味ないであろう
うちのアンチ旦那ですが、、



ブリーフやめろ。
またあの恐怖の日々が、、
戻って来たのか、、、、、
とブルブル怯えてまーす♡ 




頑張れーーっ!!!←



では最後までお読みいただき
本当にありがとうございましたハート



また皆様と一緒に楽しめたら嬉しいです!!





画像・Xお借りしました