あんにょーん



書いてる本人がブログの存在忘れがちですが←

ジンくん好き好き愛しさMAX変わらずです泣くうさぎ



お暑い中、更に暑苦しいブログをお読みいただき誠にありがとうございますチューピンクハート(放置可)

夏の爆イケ洗車ジンくんデレデレ(懐)
カッコいいよね(´ρ`)!!!!!!



この振り幅はどうなってるん?!!(謎)
やっぱ右の方がドツボ(´ρ`)♡♡♡


いつもお久しぶりです!皆様お元気ですか?
陰キャ(私)は暑さに非常に弱くて……ネガティブ
夏バテ全開で毎日グッタリしてます…ネガティブ
主食は揖保乃糸。でも痩せない…摩訶不思議。


その上、ジンくん不足が深刻で…(干ばつ被害)
干からびまくってました…ネガティブ





お願い……ジンを…
ジンを…私にください…




ミイラになる直前に来たーーー!!!
うわぁぁぁぁんんん!!!大泣き大泣き
今のジンくんーー!!!泣くうさぎ
これは長くなるから後にします←

は?何でやねん?!!!



今のジンくん来たら一気にテンション上がったよぉぉ~♡♡♡
上がったのわかりにくい。



でもブログの書き方を忘れて迷走中…(通常)

仕方ないので思いつくままにやります凝視(通常)

最近のグダグダ暮らしぶりでも書こうかなー

誰が興味あるねん?!!ジンくんはよ出せや!!




もう8月ですが、7月の愛するジンくん振り返りをダラダラ書こうと思いますー指差し

遅れてるし今さらな話題満載ですが、

辛抱強い方のみ!お付き合いお願いしますピンクハート

我慢大会ブログかい!!





愛しい愛しい

愛しすぎるジンくん泣くうさぎ泣くうさぎ

うううっ泣くうさぎ泣くうさぎ
何度、、何度、、
恋させたら気が済むん?!🛌
もう年齢的にしんどいわ。。



バカ野郎!!!
忘れるわけねーだろが!!!



焼きソバのソバを買い忘れてタダの野菜炒めになることは何度もあったけども!!

最後入れる時に気づくんだわ。




アナタの事は、

一瞬も忘れたことないわ!!泣くうさぎ

宇宙一ハンサムで歌声最高なアミ想いの優男だよね泣くうさぎ泣くうさぎ



それなのに。



おい!ロッテ!!!
このガムボトル誰よ?!!!ポーン
もっとエエ写真あるやろ!!💢
ハッキリ見えないけど何か違う!!!
まさか加工しやがったのか?!!!


でもこのジンくん入隊前最後のお仕事…
この頃のジンくんは見るのツラくなるくらい痩せてたからさ…泣くうさぎ泣くうさぎ
いつもと違うように見えても仕方ないかな…とロッテに苦情電話したい気持ちを押さえてた。



でもやっぱり。
誰なん?!!ゲロー
ハセ○ョーの親戚か??



本気のジンくんはコレですよ?物申す
ロッテXYLITOL野郎!!わかってる?!!
もうガムいらんけど発売日は走ります…赤ちゃん泣き
苦情はそれから。←




(いきなりオセンチ)
何だかね…
ジンくんの過去映像や歌声を見たり聴いたりしてると好きな想いが込み上げて、でも行き場がなくて、どうしょうもない時ありませんか…ぐすん


私はメッチャあります!!笑い泣き
胸が苦しくてツラいぃぃ!笑い泣き


でもジンくんお国の任務を頑張ってるから!!
自分勝手なワガママ言いたくないの!!
(めっちゃ言うてるやんけ)


お釈迦様のように、
ジンくんを静かに見守る存在でいたい…




だから、

顔面推したちの顔面に励まされ…酔っ払いハート

また増員しとるやんけ(゚〇゚)!!!(黙秘)





最近ブログ放置でインスタ滞在多め♡(見る専)

日本語で何言ってるかわかるの最高!!!泣くうさぎ

紫耀くん♡BBAにも質問箱の返信おくれーハート

(n百回目の韓国語挑戦挫折をお知らせ致します💁‍♂️)




それ以外にも、ジンくんに似た名前見るだけで

ドキドキしてました…泣くうさぎ(重症)




例えば、、


紫耀くんとじんくん。(神宮寺くん)

もし岸くん来たら全力応援します💜(隠れ岸担🤫)

お前なっっ(゚〇゚)!!!





ジンギスカンのジンくん。

カワイイけど詳細全く知らん。






ろうそく君。

この方には、

いろんな意味で心鷲掴みされそうになった…




でも、、

話が全然入ってこない。

マジ恋5秒前でオワタ。






こっちのジュン君は、、(セブチのジュン君)

世界観スゴすぎて、、

曲が全然入ってこない。





ちょ!今日のブログひどいな煽り←いつも。
※無関係な方々を巻き込み深くお詫び致します。






そんなこんなで相変わらずこじらせてたけど

特級戦士になられたジンくん…泣くうさぎ

ものすごく厳しい条件をクリアされたのですね…


ジンくんの身体能力が高いのは前から知ってたけども!!!


 


何やっても器用すぎる😂!!





 体幹バランスがめちゃくちゃ優れてるよねびっくり!!!




これでコッチに向かって来たらピンクハート
両手を思いっきり広げて…後ずさり。←





はぁぁ…
今のジンくんが見れるなんて、、(やっとキタ)
うううううっ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
カッコいいぃぃぃ!!!


宇宙一顔が小さい人間なのでは…(゚〇゚)?!!
肌艶やスタイルも、相変わらず良くてラブ


ケンシロウみたいになってると勝手にハラハラしてたけど、、思ってたより細いよー!!!びっくり


でも腕は太くてたくましくなったね泣くうさぎ!!!
立場上もう顔出せないのかと思ってたし、隠し撮りは出たとしても、ジンくん発信の写真は除隊までないかも…と少し覚悟してた…赤ちゃん泣き
特級戦士ジンからのホビいじりは今後もありそうだけど。


だから嬉しすぎる!!泣くうさぎ泣くうさぎ
元気そうで良かった!!!

本当は…会いたいと強く思いながらも、
今のジンくんを見るのは不安もあったんです…


上手く言えないけど、、
ジンくんは軍での生活を精一杯生きていて、見た目も含めてだけど、もしかしたら少し変わってしまったんじゃないかな…
何となくそんな風に思うこともあったりして。
(ホビにやたら厳しいし←)


だから、
ますます遠くに感じてしまいそうな気がして、
少し怖いような気持ちもあったんです。

もちろん特級戦士になるには、
血の滲むような努力が必要だったと思う。
だけど良い部分だけを見せてくれるジンくん。
変わらない優しいお顔に胸がいっぱい!!大泣き


これまでと何ひとつ変わらず、
宇宙一かっこいい!!!


アミだけでなく、周りへの配慮もできて、
強くて 優しくて 賢くて ユーモアもあって
どんな環境でも最善を尽くして生きてる。


こんな完璧な人いるなんてね、、(泣)
ジンくんに何度も恋に落ちるの仕方ないな…


キムソクジンは宇宙一の推し!
大泣き大泣き大泣き

軍でもジンペン増殖してるよね😂!!!
あのキムソクジンコールすごかった!!!


ジンくんの照れてる顔が見たい🤭💕
ジンペンの皆様ー!!!
これからも拗らせ合って生きていこうねハート
(気合い🔥)



メンバーのソロ活は、

申し訳ないくらい追えていませんが、、



インガ1位おめでとう🎊

供給すごくて全然追いついてないけど

とにかく毎日SEVEN聴いてます!!!



ベッドのグク衝撃だったね🛌!!!

上半身裸の添い寝アングルやばいぃぃ!!!

アミを半殺しにしないでーー酔っ払いハート






みんなと目線同じだとオモウ👁️






ナムさん日本に来たのね!!


夏休みの全力少年?!!虫刺され?!!!
BGMは井上陽水で。

 

 



では最後までお読みいただき、

本当にありがとうございましたピンクハート




私事ですが!9月に東京行きまーす🚄!!!

新大久保デビュー楽しみ目がハート✨(超田舎者)

偶然どなたかと出会えればいいなー♡♡

(大都会でムチャぶりもエエとこ!!!)




相変わらずご無沙汰ばかりしてますが、

皆様のブログに伺わせてくださいーチューピンクハート

ウザ絡みしちゃうからね♡♡♡



逃げて~!!!






画像・Twitter・GIFお借りしました。

(ウィバ画像載せてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️)