アンニョン♡♡



こちらはジンくん好き好きブログですが

最近ウロつきまくりブログです😱ギャ


こんなブログですが…フォローやいいね、

コメント大変嬉しいです♡

ぜひ、お気軽に仲良くして下さいね♡


あ、あまり見つめられると…

ウロウロ罪悪感が…😱



いきなりですが、
ジンペン活動いきまーす!!
諸事情により、遅れておりますよ~

ジンくんテニス練習動画。
もう皆様ご覧になられてますね~
ひたすら、テニスをされておられます。


忙しい中、たくさん練習してたんだねえーん
ホントに努力家なジンくん。。
見習わないといけないなと思うよ。


ナマ足ありがとう♡


でもこの動画、顔のアップがない…

これもお焦らしの一種…??



ジンくんよ~

カッチョいいお顔を~

見せておくれよ~!!




タリョラの時のジンくん



綺麗なお顔~♡




近頃なぜか、ジンペンと言っていることに、
説得力がないとのご意見をいただいております。

あたりめーだ!!

ですが、私はジンペン♡
少しだけ力説させていただきます♡

お時間あればお付き合い下さい。

大好きなジンくんの素敵画像とともに、
お届けしたいと思います~

スーツジンくんに久々萌え♡

このジンくん初めて見た時、
衝撃すぎて夕飯作り放棄したなぁ~






私はジンくんが一番
大好きなの♡






正直言うと…
ビジュはテテが一番好き♡

なかなかの衝撃発言だけど、
私は元々テテペンだからね。。





そしていつも登場してくれてる、
超デンジャラス⚠️なジミン様には…
…マジで恋する5秒前。


時間の問題じゃねーか。



だってVライブ、ヤバすぎよね~♡
キャー♡
好き好き~♡






でもね…
総合力の
ソクジン♡

注※イメージです。






バランスの
ソクジン♡







王子様
ソクジン♡






そして…
歌声を聴いて胸が苦しくなるのも…
ソクジン♡



だから私は
生涯ジンペン


もし…
ジンペンじゃなくなる時が来るとしたら、

女の影!ゲローゲロー
その一択のみ。
それだけはやめてくれ~!!


Vラで頭頂部の生え際気にしてたけど、
ジンくんならハゲても好きなの…

今はマープ増毛法とかあるから大丈夫♡


と言うことで!!

ご理解いただけたと思いますので…
ここからは感情生放送いきまーすピンクハート





もちろん、ここからは~
グクー!!

そんな顔しても私は、

まだまだアナタを引きずるよ~!!


悪いけど覚悟してねピンクハート


 


しつこいようですが…
2:05:20からをご覧下さい。

 

詳細はこちら~




ここからは、

りさグクtime
となっております♡


ずっとここから動けない!!
どないしよ😱!!


歌の合間のニヤリ♡

はぁ~~~
かなりキてる~~


可愛い顔して一瞬私に見せた、

オスグクー!


オイコラ!!

かかってこいよー♡






グクペン娘にムリヤリ送らせた、
素敵グクちゃん画像


耳に髪をかけてるのが、たまらんらしい…

やっべ!!

好きだわ~♡




ケンカをやめて~♪

二人を止めて~

私のためにぃ~

争わないで~~♡




最高だね♡



これ見たくて、夜中起きた~!!






 こんなのも出てきたね!!

みんなカッコ良さそうだよね~ハート

 


では、今日も最後まで

お付き合いいただき、

ありがとうございました♡









画像・動画お借りしました。