音楽食堂、9周年ありがとう! | 近藤陽一郎ブログ「日々の輪切り」

音楽食堂、9周年ありがとう!

10月20日、音楽食堂「Heartful music」ご来場いただきましてありがとうございました!

前日、同じ音楽食堂にて、小林未郁さん&TSUNTAさん&タテタカコさんのスリーマンライブを見に行き、とってもいいライブでしたので、そんな空気をつなげられたなら、と思いながら、歌っていました。TSUNTAさんは下北沢440でご一緒したときのことを覚えててくださっていて! 篠原りかさんの話もしたり。兄貴(勝手に)、かっこよかったっす!

タテコさんの「宝石」を初めてカバーさせて頂きました。聞いてるのと歌うのだと、まったく歌の理解が違うもんですね。やっぱり素晴らしい曲です。


また、たくさんの出会いもありました。
萩原大介くんとは高田馬場天窓でご一緒してたり、
川村ケイタくんは前回長岡での再会の約束を果たし、
はじめましてのmarcoくんからは声質がスティーブンタイラーに似てると言われたけど、うーんとんでもない。。


みなさん、遅い時間までお付き合いいただき、ありがとう!
ちょっとカバーが多いライブだったけど、楽しんでいただけましたでしょうか!

1、朝が来た!(真心ブラザーズ&ボブマーリー)
2、カウボーイ
3、幸せのループ
4、LICENSE(長渕剛)
5、宝石(タテタカコ)
6、MOONLIGHT EXPRESS
7、誕生日
en、1-2-3


音楽食堂さん、9周年おめでとうございました!
10周年に向けて、面白いことやれるよう精進します。
これからもよろしくお願いします!