追われてる日々 | 今が1番幸せ…を目指して

今が1番幸せ…を目指して

結婚5年目になりました。付き合ってた頃より新婚時代より今が1番幸せ!と思える夫婦関係を目指して手探りで頑張ってみます!

今日は私は休みだけど旦那さんは仕事ー

なので子ども達と3人で何しよっか

とりあえず掃除して寝具一式を洗濯して買い物して

…ってしてたら結局いつも子ども達への時間が取れないまま夕方になることが多い気がするなぁ

まぁ子ども達も2人で遊べてるからいいのかな

今年になってヘルプで保育園内で違うクラスに入ってるんだけど、今一緒に入ってる先生が子どもに厳しくて結構怒る人で…

なので私はパートだし子ども達へのフォローに徹しています

そこでふと…

自分の子どもとちゃんと関われてる?

保育園の子ども達みたいに向き合ってフォロー出来てる?



仕事から帰って慌ただしくご飯作って、お風呂入って、ご飯食べて、後片付けして…

もぅ寝かせる時間

ちゃんと話聞いてあげれてるかな。
子ども達はちゃんと私に甘えれてるかな。
無理させてないかな。

余裕がないとダメだねー

今日は一杯遊ぼうか

一緒にケーキ焼いて公園行こう

怒らず笑顔で子ども達と一日過ごせるように…努力しよう(笑)

そろそろ起きてくるかな